生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

ゲゲゲの女房 第35回 やっと松下奈緒さんの表情が豊かになってきた
NHK 朝ドラゲゲゲの女房』 、 今日の放送が第35回。

今日の松下奈緒さんは、とっても表情豊かだなぁ と感じた。

しかも、とても自然な感じで、それぞれの場面に溶け込んでた。

前回の記事 ゲゲゲの女房 第6週 ようやく面白くなってきた にも書いたけど、お見合い〜結婚に至るまでというのは、どうも面白くなかった。

正直なところ、「松下奈緒って、演技下手??」 とか思ってしまったくらい。(松下奈緒さん出演のドラマを観るのは初めてなので)

安来時代は、なんか硬い表情で、無理してるなぁ という感じだった。

でも、今日はよかった。

水木さんと顔を合わせるときの一瞬一瞬の表情の変化。

貸本マンガ屋さんで、大奥コンビに挟まれて、水木さんの話題が出たときのちょっと照れくさそうな嬉しそうな表情。

この調子で、どんどん面白くなっていってほしいなぁ。 もちろん、撮影は、必ずしもストーリー展開の順番どおりに撮影されるわけじゃないから、大変だと思うけど。

水木さんを見習って、一所懸命!

[松下奈緒] ブログ村キーワード

JUGEMテーマ:ゲゲゲの女房
 

21:39

朝ドラ ゲゲゲの女房

comments(0)

trackbacks(0)

<< ゲゲゲの女房 第6週 ようやく面白くなってきた | main | Re: お龍、解禁 >>
スポンサーサイト

21:39

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/119