生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

龍馬伝 第20回 喜勢さん、弥太郎に嫁入りの真相 お楽しみに〜
NHK大河ドラマ龍馬伝』  NHKの『龍馬伝』公式ホームページ香川照之的おすすめシーン 第12回分で予言されていたとおり、次回、第20回 「喜勢さん、弥太郎に嫁入りの真相」 が明らかになるようです。

→ 【関連記事】 龍馬伝: 弥太郎さん、妻・喜勢さんはどういて…

予告編をがんばって、繰り返し観てみましたが、喜勢さん、弥太郎さんに面と向かって 「クソまみれの男じゃと」 と証言しています。

父・弥次郎さんが、結婚披露宴の席で自慢していた話につながりますね。

が、 「クソまみれの男」 じゃと、 どうして弥太郎さんところに嫁入りすることになるんだろう?

次回が楽しみだ。

前回(第18回)、今回(第19回)と、語り に専念した香川照之さん、きっと爆笑させてくれるに違いないと、ワクワクしています。

【確報】 龍馬伝 第20回 喜勢が弥太郎に嫁入りした理由は、占いやき

JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」
 

22:08

大河ドラマ 龍馬伝 SEASON 2

comments(0)

trackbacks(0)

<< Re: お龍、解禁 | main | 龍馬伝 第20回 喜勢が弥太郎に嫁入りした理由は、占いやき >>
スポンサーサイト

22:08

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/121