生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

貫地谷しほりさん主演、ちりとてちん公式HP復活、いつのまに…
NHK 大河ドラマ『龍馬伝』で千葉道場の鬼小町 千葉佐那 を演じた貫地谷しほり さんの出世作、朝ドラ 『ちりとてちん』 公式ホームページが復活してた。 いつのまに…

ちりとてちんの再放送がBS Hi で4月から始まったのは知っていたけど、ホームページのほうは、
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_chiri.html
旧ホームページアクセスしても、

※「ちりとてちん」公式ホームページは公開を終了いたしました。

となっていて、番組終了時のままになってたから、気がつかなかった。 デカデカとリンク張るとか、リダイレクトするとかしてくれよぉ〜

復活した『ちりとてちん』公式ホームページのURLは、
http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/

それにしても、改めてみると、ファンにはたまらない情報てんこ盛りですね。 もう、2時間ぐらい、大笑いしながら、巡回してました。

本放送当時、時系列に順を追って公開されていたコンテンツが、一気にアップされているから、「あ、こんなコーナーあったっけ」とか、新しい発見や、見逃したコンテンツが見られて嬉しいです。


ちりとてちん』の本放送のころは、アルバイトで忙しくて、疲れ果てて帰ってきて、

録画した『ちりとてちん』を観ながら、

8食入り100円のインスタント味噌汁
と、塩をおかずにメシを食っていた のを思い出します。

ほんと働けど、働けど、金がなくて、疲れ果ててた時期なんですよね。当時。

そんな自分にとって、『ちりとてちん』を観ながら泣いたり笑ったり、泣いたり笑ったり、唯一の楽しみでした。

JUGEMテーマ:ちりとてちん
 

00:46

テレビ

comments(0)

trackbacks(0)

<< 龍馬伝 第20回 喜勢が弥太郎に嫁入りした理由は、占いやき | main | 龍馬伝:高杉晋作役に、白州次郎好演の伊勢谷友介さん、かっこいい〜 >>
スポンサーサイト

00:46

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/123