生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
龍馬伝 第21回 香川照之さん、大森南朋さんのモノマネ、笑った
NHK大河ドラマ龍馬伝』 第21回で、香川照之さん演じる岩崎弥太郎が、大森南朋さん演じる武市半平太のモノマネをするという面白いシーンがあった。

結構、似ていて、笑えた。

橋の袂でばったり会った二人、弥太郎(香川照之さん)は、物言いたげな武市半平太(大森南朋さん)を制し、

「弥太郎っ、おまんには侍の誇りはないがかっ?」

と、武市半平太(大森南朋さん)のモノマネ。

結構似ていて、笑った。

大森南朋さんのモノマネをするのは、結構難しいと思うんだけど、香川照之さん、さすがです!


一方で、坂本家に「材木が売れんがじゃっ」と文句を言いつつお茶を飲みに立ち寄るお茶目な弥太郎。

乙女姉さん(寺島しのぶさん)に怒鳴りつけられてて、これまた笑いました。

この前まで、「弥太郎さん」と「さん」付けだったのに、もう「弥太郎っ!」と呼び捨て。 すっかり家族同然です。

[香川照之] ブログ村キーワード

JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」
 

22:04

大河ドラマ 龍馬伝 SEASON 2

comments(0)

trackbacks(1)

<< 龍馬伝:高杉晋作役に、白州次郎好演の伊勢谷友介さん、かっこいい〜 | main | Re: Re: お龍、解禁。→次回 龍馬伝 5月30日 お龍、初登場 >>









http://tora-san.jugem.jp/trackback/125
龍馬伝 高杉 オープニング
2010-05-20|djriikuのブログ 自身作詞で離婚騒動の心境つづる!? http://bit.ly/9TZzoF 15:26 via web; 『龍馬伝』高杉晋作役は伊勢谷友介 ドラマ出演2作目で大河に抜擢 http://bit.ly/cCr7Ql 15:26 via web; <ドラゴンクエスト9>すれ違い通信1億人突破で ギネス
| 龍馬伝 最新情報 | 2010/05/25 12:33 PM |