生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

ゲゲゲの女房 第9週 松下奈緒、アシスタントの机は私の〜 (涙)
NHK朝ドラ 『ゲゲゲの女房』の第9週、水曜日、5月26日

松下奈緒さんの大好きな水木さんの隣のアシスタント机、取られちゃいましたね〜

今日の放送では、アシスタントの席を奪われてしまって、松下奈緒さんがホントに悲しそうな雰囲気がよく出てました。(涙)

NHK ゲゲゲの女房 公式ホームページの ゲゲゲ日和 5月15日の記事 でも、集中してアシスタント作業をする松下奈緒さんの写真と共に、

ほんとに松下奈緒さんが「アシスタント作業、大好き」

であることが暴露されています。


マイ工具も持っているらしい。


松下奈緒さんの、そういう職人的なところが魅力のひとつですよね。

以前、スタジオパークにスタジオパークに出演されたとき、映画「チェスト!」の音楽を担当したときの話として、どうしても「水がブクブクいう音」を入れたくて、スタジオにバケツとホースを持ち込んで、バケツの水にホースで空気を送り込んで、自ら「ブクブク」という音を作った というお話をされていました。 → Mermaid-Fantasy for Atsumi  という曲に入っている「ブクブク音」ですね。

その話をTVで観ていて、なんてオタクな ピアニスト 兼 女優さん なんだろうと思ったものでした。

そんな、ちょっとオタッキーな松下奈緒さんの個性も、ゲゲゲの女房のドラマの中で活かしてもらえれば、もっと面白くなるなぁ。

[松下奈緒] ブログ村キーワード

JUGEMテーマ:ゲゲゲの女房
 

09:05

朝ドラ ゲゲゲの女房

comments(0)

trackbacks(0)

<< Re: Re: お龍、解禁。→次回 龍馬伝 5月30日 お龍、初登場 | main | 龍馬伝:井上聞多(馨)役に、徒然亭四草の加藤虎ノ介さん >>
スポンサーサイト

09:05

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/127