生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
龍馬伝:井上聞多(馨)役に、徒然亭四草の加藤虎ノ介さん
NHK大河ドラマ『龍馬伝』の新キャストが5月27日に発表され、井上聞多(馨)役を、朝ドラ『ちりとてちん』で、徒然亭四草を演じた加藤虎ノ介さんが演じることになった。

ん〜、いいですねぇ。 貫地谷しほりさん、青木崇高さんに続き、徒然亭から続々と『龍馬伝』出演ですねぇ。

が、井上聞多(馨)という人が、どういう人かあまりよく知らないので、加藤虎ノ介さんが、果たして、ピッタリなのかどうか、判断できません。 実際の演技を楽しみにしてましょう。

長崎のグラバー商会のあたりで出てくるみたいだから、青木崇高さんとのからみはあるかなぁ? あるといいなぁ。

「草々兄さん、相変わらず、アホですね」

とか、

海援隊にむかって 「誰ですか? この頭悪そな連中。」

とか、

お龍に、「触るなブス!」

とか、、、やるわけないよな。。。

JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」
 

02:16

大河ドラマ 龍馬伝 SEASON 2

comments(0)

trackbacks(0)

<< ゲゲゲの女房 第9週 松下奈緒、アシスタントの机は私の〜 (涙) | main | 寺島しのぶさん、衝撃発言連発。トップランナー(NHK)出演 >>









http://tora-san.jugem.jp/trackback/128