生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

寺島しのぶさん、衝撃発言連発。トップランナー(NHK)出演
NHK大河ドラマ 『龍馬伝』 で、お乙女姉やん を演じる 寺島しのぶ さんが、NHK総合のトップランナー(2020/06/19放送)に出演し、衝撃発言連発。

大笑いで楽しませてもらいました。

『龍馬伝』が始まってすぐに、「スタジオパークからこんには」に出演したときより、面白かった。


「寸止めのとこが楽しい」

ベルリン映画祭で銀熊賞(主演女優賞)をもらったときの感想を聞かれて…

受賞作の若松監督曰く、
衣装さんもいないし、メイクさんもいないし、こんな映画に出てくれる根性ある女優は、寺島しのぶしかいなかった。


「弟とキスシーン? 弟と父なんか歌舞伎でしょっちゅう恋仲だし、身内でそうゆうことするのが何か?」

舞台で弟・尾上菊之助さんとの共演でのキスシーンについて…


「中途半端な顔に生まれてくれてありがとう」

美人の母・富士純子さんの娘として、蜷川監督から、「ブスのほうが長持ちするんだよ」と言われて…


あと、フランス人のだんなさんの独占インタビューもなかな面白かったな。


※ 多少、表現を誇張しております。

[寺島しのぶ] ブログ村キーワード

JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」
 

00:32

大河ドラマ 龍馬伝 SEASON 2

comments(0)

trackbacks(0)

<< 龍馬伝:井上聞多(馨)役に、徒然亭四草の加藤虎ノ介さん | main | 龍馬伝 第25回 寺田屋の母 一人二役、意外といい感じ >>
スポンサーサイト

00:32

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/129