生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

龍馬伝 第25回 お龍の 笑顔の練習 が可愛かった
いつものように、ムッとした顔で働く、お龍。

いいですね。マイペースです。 いや、背負っているものが大きすぎるという雰囲気が良く出ているというか。

第25回の最後のほうで、龍馬に言われて、川辺の人目をちょこっと気にしながらも、笑顔の練習をするお龍。

真木よう子さんの可愛らしさがちょこっと出ていて、良かったです。
 
JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」
 

23:09

大河ドラマ 龍馬伝 SEASON 2

comments(0)

trackbacks(0)

<< 龍馬伝 第25回 寺田屋の母 一人二役、意外といい感じ | main | 龍馬伝 第26回 迫真の演技が凄かった >>
スポンサーサイト

23:09

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/131