生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

ゲゲゲの女房 第94回 電話番をする松下奈緒さん、かわいかった
ゲゲゲの女房も、ようやく、チャンス到来ですね。

何かが成長する姿は、ワクワクするものです。

いままで、描いても描いても、安い原稿料しかもらえなかった水木さんに、週刊誌からお声がかかって、やっと人並みの原稿料がもらえて。。。

テレビも無理して買って、まともな原稿料で、電話もつけて。。。

だんだん、成長していく姿が、いいですね。

今回は、その電話が設置されて、電話の前で、松下奈緒さんと、藍子ちゃんが、ちょこんと正座をして電話番をするシーンが、かわいかった。

その後の、ラーメン屋の間違い電話も、古典的なギャグで笑えた。


JUGEMテーマ:ゲゲゲの女房
 

08:57

朝ドラ ゲゲゲの女房

comments(0)

trackbacks(0)

<< 龍馬伝 第28回 日本を選択(洗濯)するぜよ 第2部完結 | main | 龍馬伝 第3部スタートを前に、しこく8 「弥太郎と龍馬の119日」 >>
スポンサーサイト

08:57

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/136