生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

龍馬伝 第3部スタート。貫地谷しほりさん、そう出たか
NHK大河ドラマ 『龍馬伝』 第29回 「新天地 長崎」で、SEASON 3 (第3部) がスタートしました。

冒頭の岩崎弥太郎(香川照之さん)のインタビュー場面から始まるのは、十分予想できたのだけど、その場所が、貫地谷しほりさん演じる 千葉佐那 が営む灸治院 だとは!

第3部プロモーションムービーで、貫地谷さんが登場していたので、どの場面でどうゆう展開で出演するのだろう? と楽しみにしてましたが、いきなり、やってくれました! うまいっ! 座布団2枚!

もう、貫地谷しほりさん(千葉佐那)が、この場面で登場したときには、「やられた〜っ」、「その手があったか!」 という感じで、飛び上がってしまいました。

あと、今回は、朝ドラ「ちりとてちん」メンバーの加藤虎ノ介さんも初登場です。 うずうずして待ってましたが、「ちりとてちん」のときとは別人です。 声だけ同じ。

これからが楽しみですね。虎ノ介さん。

「ちりとてちん」といえば、長崎奉行所のお役人さんの役で、松尾貴史さんが出ていました。

もう、ほとんど、「ちりとてちん」の落語の世界の再現シーンのようです。

今回から、舞台は長崎、というわけで、長崎名産 「ちりとてちん は、出てこないか? と思ったけど、あれは、落語の噺ですね。。。我ながら、くだらない。。。


JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」
 

19:52

大河ドラマ 龍馬伝 SEASON 3

comments(0)

trackbacks(0)

<< 龍馬伝 第3部スタートを前に、しこく8 「弥太郎と龍馬の119日」 | main | 龍馬伝 第29回 龍馬と高杉晋作の初対面の一騎打ちが凄かった >>
スポンサーサイト

19:52

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/138