生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
龍馬伝 第30回 弥太郎さん、新居だよ全員集合〜
というわけで、何がじゃっ!

材木の商売がうまくいって、高知城下に、新居を構えることができた弥太郎さん(香川照之さん)。

親子水入らず、親子水入らず、に、大感激の様子でしたが、

勤勉な弟・弥之助が現れて、、、

母・美和(倍賞美津子さん)が、野良仕事っぽく現れて、、、

父・弥次郎(蟹江敬三さん)が、相変わらず ぷ〜太郎 のように現れて、、、

このテンポのよさは、まるでドリフのコントのようでした。 (笑)

久々の弥太郎のテーマ『雑草魂』の滑稽なリズムに、ころげて笑いました。

JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」
 

22:22

大河ドラマ 龍馬伝 SEASON 3

comments(0)

trackbacks(0)

<< 龍馬伝 第29回 龍馬と高杉晋作の初対面の一騎打ちが凄かった | main | 龍馬伝 大浦お慶の 余 貴美子さん豪快さが最高 >>









http://tora-san.jugem.jp/trackback/140