生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
龍馬伝: お元を演じる蒼井優の陰のある演技が素晴らしい
大河ドラマ 『龍馬伝』 で、長崎 丸山の芸妓お元を演じる蒼井優さん、いいですね。

陰のある女性を演じさせたら天下一品ものです。

その「陰のある」という うつむき加減の演技が、すごく自然で、蒼井優さんの持つ魅力のひとつです。

芸能界にうとい私は、蒼井優さんを初めて知ったのは、ドラマ「Dr.コトー診療所2006」でした。

ちょっと天然ボケな位置づけの役どころだったけど、やっぱり影がある、過去を背負って生きている重みのようなものを感じさせる演技でした。

次に観たのは、映画「フラガール」でした。

フラガールでの役どころは、影があるというのとはちょっと違うけど、つらいことや、悲しいことを乗り越えて、目標に向かって生きるという難しそうな役どころを、自然な感じで演じているのが、すごかった。

フラダンスも上手かったし。

あと、印象に残っているのは、映画「百万円と苦虫女」ですね。

これはもう、とんでもなく重い境遇を背負った女の子を、やっぱり自然な感じで、うつむき加減の演技というか、そういうところがとっても良かった。

[蒼井優] ブログ村キーワード

JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」
 

23:16

大河ドラマ 龍馬伝 SEASON 3

comments(0)

trackbacks(1)

<< 龍馬伝 大浦お慶の 余 貴美子さん豪快さが最高 | main | 龍馬伝 薩長同盟ぜよ - 中岡慎太郎は? >>









http://tora-san.jugem.jp/trackback/142
前田敦子 龍馬伝
龍馬伝でも登場してくる、中岡慎太郎っているじゃあないですか(上川隆也さんが演... 龍馬伝でも登場してくる、中岡慎太郎っているじゃあないですか(上川隆也さんが演じますよね?) 何で彼は坂本龍馬に比べて地味なのでしょうか。 薩長同盟の真の立役者は中岡慎太郎と
| 今日何が起こったのか!?ニュース速報 | 2010/07/28 6:19 AM |