生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの寅と発しやす。。。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ。。。
pc
LINKS
RECOMMEND
NHK大河ドラマ50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
広告表示のプライバシーポリシー
当サイトでは、Google Adsense等、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。
これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。
このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




-

-

-

買ってみないとわからない!
先日FAXを買い換えたら、送信するときに紙を2枚同時に飲み込んでしまう。だから、送信先には、1枚目と、ちょっとだけずれた2枚目の末尾が送信されるという感じ。

まだメーカーに問い合わせていないので、これが、故障あるいは初期不良なのか、仕様なのかはわからない。
でも、世の中、買ってみないとわからない家電製品のユーザビリティというか、カタログからはわからない使い勝手みたいなものがたくさんあるように思う。

たとえば、TVやエアコンなどのリモコン類。あと、携帯電話なんかも実際に使ってみないと、わからない面が多いかな。カーナビなんかもそうだろうか?

いずれの電気製品も、大体はカタログ上のスペックや機能、値段を比較・検討して購入する場合が多いと思う。

でも、重視しているのは、本体やその機能だけだったりしませんか?

電気製品購入後に、実際にリモコンで操作してみたら、使い方がよくわからなかったり、使い勝手が悪かったりしてビックリすることが多い。

なんとかならないものかなぁ〜?

22:49

ブログ

comments(0)

trackbacks(0)

<< 2006年景気は本当に「いざなぎ景気」を超えるのか? | main | 『芋たこなんきん』 始まりました! >>
スポンサーサイト

22:49

-

-

-










http://tora-san.jugem.jp/trackback/32